2008-01-01から1年間の記事一覧

【晴】<おもいっきり生〜>

凄い短い告知期間で<音泉>初の生番組「謎の新ユニットSTA☆MENプレゼンツ ガッツ・おぼえていますか? 〜生でガッツガツいかせて〜 いーんです!supported by コロムビアミュージックエンタテインメント」(名前長い〜〜(^^))をやらせて頂きまし…

【快晴】<肝臓が・・・ぐはっ>

肝臓が爆発する(>_<) 毎日忘年会で、飲まなきゃいいのにすげぇ痛飲! そう、俺は飲む!!!! ど〜〜〜〜〜〜〜ん 浴びるように飲む!!!!!!!ミニ四駆イベント発表! 詳細はもうちょい待ってね(^^)さらに年末<音泉>の「ミタムラ」生放送もあ…

【雨】<ミニ四駆>

なんていうかその・・・ミニ四駆イベント第二弾画策中!(^^)やれんのか!?MINI-Z=KYOSHOさん ミニ四駆=TAMIYAさん・・・俺はコウモリだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!! だって両方ともおもしろいんだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(>_<…

【晴】<MINI-Z楽しみ〜>

<音泉>で放送中のホビーアカデミーガムシャラで京商の「MINI-Zレーサー」を特集中! ラジコンカーなんだけど手のひらサイズで遊びやすい! アキバに専用のサーキットもあったりするのです。 とりあえずパーソナリティーの2人とスタッフでレースに出場すべ…

【曇→雨】<もう12月!?>

博多水炊きのお店で夕食。 あかほり師匠に教えてもらったお気に入りの店なんだけど、今回はタイミングが悪かったのかなかなか食べ物が出てこない(>_<) 「水炊きはじめますねぇ〜」と言われてから30分・・・ただカセットコンロを眺めてウーロン茶を飲む…

【曇】<みんなで釣りいった〜>

詳細は来週のアニ水で話す(予定!)すげぇ楽しかった〜♪ ね、鳥ちゃん(^^)今日買った物:ライン(4lb)

【晴】<誰がための物語>

少し前から考えている事がある。 何を成し、何を遺すのか。 今いる道は何かを成す我が道なのか? 本当にしたい事はここにあるのか? 贅沢な迷いかもしれないけど、やりたい事が沢山あるのです。 沢山あるやりたい事のうち出来れば全部を手に入れたい。 障害…

【晴】<こんなドラマがあっていいの!?>

F1最終戦ブラジル。 まさかの結末・・・ マッサ1位、ハミルトン5位で向かえた終盤。 この時点でワールドチャンピオンは1ポイント差でハミルトン。 運命の雨。 6位のヴェッテルがハミルトンに襲いかかる!! 最後の最後にオーバーテイク! 残りは2週!! 「勝…

【晴】<3連休〜>

な、なんと!! 皆様同様三連休でした(^^) 長野に釣りに行ったり、家出だらだらしたりと大満足ですた。 さぁ〜明日からは釣り・・・でなかった働くぞ〜今日買った物:ルアー各種追伸:久々のダーツでオートハンデ有りだけどらまマンに激勝・・・奇跡って…

【雨】<登風>

ルミネにのぼる・けんじ初見参(>_<) すごい盛り上がりに感動しますた〜ち、ちがうんです野中藍ぽん 飲みっぷりが良い人は大好きです!(告白)w ちょっとビックリしただけなんです!!!!!(>_<) へこまないで〜〜〜〜今日買った物:特になし追…

【晴】<キタコレーーー!>

ロフトでのミニ四駆イベントに多数の参戦感謝感激(^^) すっごい盛り上がりました♪ ガチのタイムアタックとゆるめの「ぴったり賞」で皆様楽しんで頂けたようで、ホッと一息といった所であります。 ミニ四駆ベテランの方から、いつものやまけんTLのお客さ…

【晴時々雨】<福島遠征>

久々の連休を使って、福島に遠征(もち釣り)してきますた。夢にまで見た自然渓流からの30cmオーバーの綺麗なヤマメをゲット(&リリース) 興奮のルツボですた。 ああ、川の神様本当にありがとう!!!!!!33cmですた。俺・・・天才なのかも!? …

【快晴】<ネットスター>

ネットスターの特番を見ますた。 ・・・うたわれ?テイストのMCやらニコニコ万歳的な内容やらでNHKとは思えない冒険っぷりで衝撃的だったんだけど・・・ なんか違和感が・・・ <音泉>やってる会社の取締役が日記で書いていいかわかんないけど、ネットにメ…

【晴】<俺、アングラーヒーローになりたひ!>

さすがに夏は忙しい。 ので全然釣りにいけなかった…… シーズンが終わってしまう(>_<) ここんとこ数日は久々に音響監督仕事も入り、スタジオ時間ももっさり。 全員別撮りになっちゃうスケジュールだったので、頑張って撮りまくる。雨ばっかでバイクも乗…

【雨】<すげぇなぁ〜>

緊急スタートする新番組に向けて、打ち合わせ。 いやぁ打ち合わせ相手のアキバセンスを堪能(^^)おもしれぇ〜〜〜 さすが! と思わせる発言が飛び出す飛び出す!! 俺の認めた「秋葉系尾崎豊」は伊達じゃない!!!(^^) というわけで、何が始まるかは…

【雨】<AJF&コミケ!>

コミックマーケット<音泉>ブース大盛況御礼!(^^) ここ数年は自分で直接ブースに行ってないのですが(行くとちんたらしてて使えないから・・・俺が(^^;) 毎年、持ち込んだ商品が好評頂いて、大盛況(^^) 今年は例年以上に凄かったらしく、無事…

【晴】<くぅ〜>

秋葉原の<音泉>コーナーに音声を設置に行くついでに、アソビットのサーキットに(^^) 15秒台を目指しているんだけど・・・16秒22の自己ベスト(>_<) くぅ 15秒の壁は厚い!!!そして、自宅で遊べるサーキット「JCJC」(ジャパンカップ…

【晴】<色々な事を・・・>

釣りにいけねぇ(>_<) そりゃそうだ・・・夏コミ前だ(>_<) 嬉しいことと悲しいことが毎日交互にやってくる。 なんだか川が恋しい。 ヤマメちゃんに遊んで欲しい。 イワナ君を追いかけまわしたい。 かわるがわるが速すぎて、少し疲れてしまう時もあ…

【晴→雷雨】<ミニ四駆!>

弊社というか、グループ会社のコスパとジーストアがスポンサーの「ホビーアカデミーがむしゃら」という番組がある。 只今その番組ではミニ四駆を特集中。 と言う事で! 俺も久々レースマシンに着手!(^^) いやぁタミヤ最高〜♪ 新しい設計のミニ四駆PR…

【晴】<夏がきたなぁ〜(^^)>

快晴、蝉の声。 窓全開+扇風機! いやぁ夏が来ましたねぇ(^^) 我が家の前の田んぼでもカエルが大合唱! 裏の菖蒲池(池の有る公園)ではセミも大合唱!! 釣りに行きたいな〜 毎日毎日釣りして、ラジコンしてダーツしてサバゲしてすごしたいなぁ〜(^^…

【晴】<ブヨ怖い>

渓流で顔(唇と顎!)をブヨに刺されて(噛まれて)苦しみ中。 半分ドナルドダックというか、ぜくやんと言うか…… セクシーなくちびるになっております(>_<) もぉ〜 ハッカ水使おうっと(^^;

【雨→晴】<なんか痩せてきた!?>

釣りキチ状態になってはや3ヶ月…… なんか痩せてきた(^^) 只今81.7kgwすげぇ 4キロくらい落ちてる(^^)v しかしデブ→デブへの変化なので誰も気付いてくれへんねん。 もうちょっとがんばろ〜っと 今日買った物:釣具を無限に(^^)追伸:釣れるよ…

【雨】<総合〜>

久々に総合格闘技を観戦(^^) CAGE FORCE(http://www.g-c-m.net/)という金網の大会。 ホーリーランドの森恒二先生達と一緒(^^) 座席は選手入場の花道真横でしかも一段上がった所の最前列という超好位置。 お目当ては知人(?というか何というか(笑…

【曇】<山犬と渓流>

話題の"山漫画"「岳」を一挙買い。 すげぇ面白い!!!!!! 小学校低学年〜高校までボーイスカウトで登山やキャンプ、しかもレジャーってよりはまさに山岳訓練に近い形でやっとったので、なんだか懐かしさも相まって泣いてしまいますた。 富士山登頂も懐か…

【快晴】<すごい事が……>

いやぁ渋谷でばったり●●●●(略称 ちなみに俺は●●ちゃんと呼称)に遭遇(^^) 元気そうでよかった〜。 行方不明を満喫しているとの事なのでモザイク扱いで〜(^^)後……最近は仕事か釣りしかしてねぇ(>_<)最近買った物:言うまでもなく釣具 っていう…

【曇時々晴】<祝500回&祝自然渓流での釣果!>

川上とも子のうさぎのみみたぶがなんと放送500回!(^^) すごいこっちゃ〜。 10年もラジオをやってる事になるのです。 とも蔵の10年間分の積み重ねが実って、記念イベントは大盛り上がり! 実に楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)みんなホントに…

【雨】<最近の俺〜>

すっかり日記がご無沙汰になってしまったので最近の俺を・・・ と言っても釣り一色(^^; 朝から行ったりして釣行日数を重ねております。 DVDや本で勉強したりもしてます。 いやぁ、ダーツもそうだけど知らない有名人(失敬・・・というか俺もなのか!…

【曇→雨】<ひさびさに〜>

夜、久々にビリヤードなぞをやってみた(^^) 高校生時代にみっちりとやりこんでいてマイキューなんかも持ってる勢いなんだけど、ホントに久々。 数年のブランク、というか「競技」としてのブランクは高校以来になるから15年くらい!? いやぁ、何もできね…

【雨】<さ、さむくねぇ!?>

気温が!!! 5月も半ばを過ぎているのに・・・こんなに寒くていいのか!? ま、まさか俺がビビリにビビっている「デイ・アフター・トゥモロー」なの!?(>_<) そんなこんなで最近は、隙間があったり休みがあれば釣りしてます(^^; いやぁ、あっとい…

【曇】<朝は奥多摩、夕方はスタジオ>

前日から会社にお休み宣言(^^) 朝5時起床。 6時前に出発、奥多摩へ。 6時45分くらいに奥多摩フィッシングセンター到着。 なんと、平日なのに何名か先客が(^^;み、みんな仕事は!? 放流前の朝の時間が実力の発揮しどころ。 とりあえず5cmくらいの…