2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雨】<思考と志向と嗜好のあれこれ>

朝6時までどっぷりと飲み。 といっても、ライブに向けて禁酒中なのでウコン茶のみ(>_<) すごく面白い話がいっぱい出来ました〜。 なんだか酔わないのもいいなぁ(^^)帰宅後、昼間で軽く仮眠を取り買い物&昼食。 日中は書類仕事……いっぱいありすぎ…

【雨】<3K>

考えるという事はとても重要だと思う。 何をするにも「よく考える」とそこそこうまくいくモノだ。 いつからかは良く覚えていないけど、なんでもカンでも深く考えてしまう癖がある。 「こうしてみたらどうか?」「こっちのほうがいいんじゃないか?」「こうい…

【曇】<連帯責任かぁ>

欽ちゃん球団が連帯責任で解散らしい(>_<) どこかの新聞が「大げさすぎ、解散すべきではない」みたいな反応だったけど…… 俺は解散には賛成。 高校野球だって連帯責任で出場停止になったりするんだし、見本となる大人は 厳しい対応でいいと思う。おふざ…

【室内のため不明】<証拠>

いやぁ寝た(^^) ここんとこで、一番寝たよ〜。 やっとこ目覚めたので、14日〜15日にかけてのカレイドスター全話上映会の感想をば。 何度も何度もボロボロと泣いた上映会でした。 ラジオとか宣伝って「作品の付属」物でしかないのかもしれません…… 自分の…

【晴】<元祖冷やし中華>

元祖は中国ではないのね(^^) というわけで朝からでっかい打ち合わせ。 モリモリと進めて、バタバタしながらも進行に(^^; ふぃ〜。 スタッフの皆様、がんばりまっしょい! その後、神保町で「元祖冷やし中華」の店で、元祖冷やし中華を食べる。 どう…

【激曇】<もろこしは味来に決めました>

おっしゃぁ(^^) 良い感じで企画書が進みました〜もうちょい! 俺って文章力ないんよ……だから書類作る作業がすげぇ大変(>_<) なんか口で「こうなって、こうなって、ここが激熱なんですよ! んで……」 みたいなんはよぉけ出来るのに(^^; だれか、…

【曇→晴】<♪しまちゅう〜♪ららら〜♪>

またしても朝帰宅……しかし、間もなくお酒が飲めない身体になるのだ(>_<) ライブ前やからな! というわけで、今回もAJF・12日夜の回に参加させていただくとこになりますた! はっきし言って一年ぶりのバンド活動なので気合い入っております! ってい…

【雨】<保証>

朝帰宅……ま、またか!? 大丈夫か俺? でもいいのだ、今は肝臓より感情(お、うまいこと言った) 山田君!やまけんにざぶとん覆い被せて!! ふがふがっ 窒息するわっ! 殺す気か!? とショートコントをかましたところで…… 仮眠後、朝から企画書作業を少々…

【雨】<We are PRIDE>

朝まですっげぇ飲んで帰って来て仮眠。 締め切りお待たせしている皆様すみません(>_<)今日は遊ばせて!! 遊ばせてあげて!!!! ということで、夕方からプライドグランプリ2006無差別級2ndラウンドを見て参りました。 いやぁ、面白かった(^^…