(土)[晴]

■近くにいるのに、遠くに感じる■

朝、気合いで早起き!
んでもってTA04をカバンにスタンバイ〜

速攻ユザワヤへ出撃。

昼からの打ち合わせも飛んだので、ミッチリ練習走行。

来週末のレース(タミヤグランプリin子供の国)に向けて、ひ
たすらプロポを握る。

540サイズのモータと走行しやすいギア比のマシンは好調で、実
にナイスなタイムで周回(^^)

諸先輩方のアドバイスもバッチリでレース前に最高の調整日と
なりますた。

その後、ラジコン仲間とユザワヤ近くの居酒屋で酒。
う〜〜〜〜ん! 美味い!! 最高!!!
やっぱ「しがらみ」がないのでホントにいい!!!

この環境に浸かっている俺を、見てもらいたいなぁ……(^^)
まぁ無理やろうけどね(>_<)

その後、絶好調だったので近所の超美味しいおでん屋さんでさ
らなる一杯。

すっかり酔っぱらって帰宅。
うぃ〜明日はラジオの収録やで〜(T_T)日曜なのに……

今日買った物:TA04ハードリアアップライト
       他パーツちょっと

ps.駄目かも、やっぱ想いが止められない。