(木)[雨]

yamaken_skp2004-06-10

■仕事の愚痴とか聞いてくれ、膝枕で! 膝枕で!!■

朝からミーティング。

一週間が怒濤のようにすぎてゆくなぁ(^^)

んでもって、お昼から某番組。
わはははは、俺と同じで二日酔いの人がおる〜。
妙なテンションで収録(^^)

収録後、夏に向けての新企画(ってか趣味企画)の打ち合わせ
むふふふふっふふふふふふ。 本気ッスよ俺は……
すごいメンバーが集まってくれて、しかも好き勝手に出来る!
さ、最高みゃぁああああっ(^^)

夏にどっかでお目見え予定〜お楽しみに。
っていうかホントに大丈夫か!? これ?

打ち合わせ後、そのメンバーもやってくれちゃう人とコスパ
ハマチと軽く飲んで帰宅。

終電ですた…… 向かい酒やんけ!!

今日買った物:ポロロッカオリジナルのホタテ弁当!
       これが爆ウマ!!
       ホタテ好きな貴女!! どうよこれ!!

ps.ちと心が疲れてきちゃったかも