(火)[?]

yamaken_skp2004-06-22

■思うこと■

昼から収録。
いつも通りの面白現場(^^)
笑いが絶えねぇ〜いいことなのか? わるいことなのか?
わはははは、笑うカドにはなんとやらなのでいいんじゃね?

午後から某社さんとナイスな打ち合わせ。
どうにか、こうにか、やれるように頑張りましょう!

夕方はちょっと大きな話。
よさげなアイデアも飛び出して、形になればいい感じかも。

その後、夜は収録。

収録後、久々にスタジオ近くの超美味しい焼き肉屋さんで、
プリン体を接種して帰宅。

いつもごちそうさまです○○社様!(^^)

あとちょっと今日とは無関係なんだけど暖めてた事を……

俺は"混んでる所"があんまり好きじゃない。
なんか、すげぇ居心地が悪い。
電車に乗っても、道を走っても、他人を「人間」と思ってると
損をするように動いている。
だからって事を理由に、俺も知らない誰かを一切思いやらない。
そんな自分も、言い訳も含めて好きじゃない。
都合のいい話は鵜呑み、都合の良くない話は解釈を変えて……
他人を下げて自分は上がったように思う。
そんな全部がなんか嫌だし、きっと俺もこの嫌な一員なんだと
思うともっと嫌だ。
行って後悔する事や場所がたまにある。
根拠も何もない、虚構と虚勢と保身にまみれた居心地の悪さ。
何となく予感がしてても、行かなきゃいけない場所の時もあれ
ば、自分から足を踏み入れてしまう事もある。
誰かを「嫌い」と思うの若干苦手なので、どうしても「いい」
解釈をしてしまう。
俺は年齢的には大人だけど「この人は悪い人だ」と本気で思っ
たら、その人とはつき合わない大人でいたい。
嘘の笑顔で接しても「悪い人」を傷つけるだけだと思うし、自
分も損をすると思う。
中途半端に自分のポジションを得ようとは思わない。
だから、居心地の悪い場所にはもう行かない。
きっと自分が「嫌いになれない人」も居心地の悪い原因だった
りするから。
自分の居場所はソコじゃないはずだから。

今日買った物:BOSEのヘッドホンQuietConfprt2
       これが凄い! いやぁいい音! 最高!!(^^)
       あと忘れた(T_T)

ps.写真は黄色いキューの台詞状態、本番中に様々な台詞を
  しゃべっちゃうのだ(^^)