(月)[晴時々雨]

■とほりんちょ■

日中の会議やらなにやらを、ぜ〜〜〜〜〜〜んぶキャンセル。
……風邪ひきました(>_<)
トークライブ→プライドのコンボが俺にとどめをさしたらしく
といっても症状は軽くて全然元気だったのだけど、今週は激務
週間なので、大事をとって休む事に。

俺は、結構丈夫らしくめったに大風邪はひかないんだけど、ま
あ今回は全然大丈夫なたぐいの風邪。

部屋で寝汗をじゃ〜じゃ〜かきながら寝ていたら、不思議と我
がママンの言葉を思い出した。

病気をしない人はイッキに来る(重い病気が)から気をつけな
さい……うわははははと苦笑い。

実は健康が一番心配だったりする。

俺は今の仕事が好きだし、この業界でいっちょこまえになりた
いから『どんな犠牲も!』と思っているけど、ホントは身体が
資本なんだよね(^^;

なぁんてもうすっかりおっさんな考え方になりつつも、夜はラ
ジオの出演。

深夜に完了して、スポンサーの皆様とスタッフさんたちと飲み
……っていかなきゃいいのか!?
いや! こう言う席でざっくばらんに話すのは大切なのだ!

……4時に帰って来ますた(>_<)

死んでもしらないよ〜ん、俺。

っていうか誰か心配してしかってプリーズ!(女子キボン)

今日買った物:風邪薬
       栄養剤×3

ps.どっこい生きてる、そして太ってゆく、俺の腹♪