(水)[晴]

■まいったね■

一日イベントを福岡でお手伝い。

途中の空き時間にGEEストア周辺を軽く散策。
天神地下街を中心にあるいたんだけど、結構おもしろかった。

っていうか可愛い娘が多い!
おしゃれが「やりすぎ」てないし、なんだかよさげなのです。

天神コアっちゅ〜ビルの中の服屋さんも、実に良いラインナッ
プだったし、地下街の一番はしっこのスープ屋さんも美味し
かった〜。

師匠のサイン会は盛況で何よりな感じ。
ミニトークライブで久々に真面目に作品を語ってもらった。

やっぱ『ポジション』取りと作りが上手いなぁと思った。
盗むモノは無限にあるので、盗み甲斐があるっすよ師匠(^^)


それにしても、前日あんなに暴飲したのに師匠が元気でビック
リ(^^; 俺も若さを武器にせねば〜(三十路)

夕方、飛行機で東京へ。

その後、スタジオに戻り書類仕事をこなして打ち合わせ
に・・・

後半は壮絶な飲み会に発展したけど、この打ち合わせがないと
イベント台本書けない感じだったのでよかったのでは? と
・・・しかし毎日朝まで飲んでると完全に身体がおかしい(>_<)


朝帰宅して仮眠・・・
書類関連がたまってきちった(>_<)

今日買った物:おみやげのめんたいこ
       自分用のおみやげの焼酎カップ

ps.イベントで声をかけてくれた皆様サンクスです(^^)
  ニューサイン開発中でサイン出来ずすんまそんでした〜