(金)[晴]

■シャッター■

朝から出社……もちろんほとんど寝てない。
っていうか今週平均1時間ちょいな感じ……完全に脳味噌と身
体のバランスが崩れていて、眠くならない。

しかもなにか刺激が欲しくてDVDを貪り見てしまう。

なんかちょっとヤバ目だよ今週(>_<)

昼前には準備を整えて横浜へ。

写真を撮る仕事をこなす。

超押して、しかも渋滞でみんなを待たせまくり帰社。

ONDの活動打ち合わせをガツッとこなす。
連絡不備なんかもあってちょっと凹んだけど、短時間ながら
がっつり出来てよかとよな感じ(^^)

面白くなってきたので近日の発表をチェックしてくだされ。

そのままバタバタとiTVへ。

生放送を2本こなして、例の打ち合わせでもらった指示で台本
を修正……っていうか作り直した……きちぃ(>_<)

そして今、もうすぐ5時 朝からリハーサル、夕方サタデー
日曜は大阪出張……

うわはははははははははははははははは   げふっ

今日買った物:なし

ps.ドラムの小石さ〜ん、超待たせてホントすまん(>_<)