(土)[晴]

■わはははははは、擬音朗読て!■

朝しっかりおきたけど、お風呂入ったりダラついてたら、すっかり超遅刻。

遅刻しながらも東京国際アニメフェアー一般日初日に行ってまいりました(^^)

カレイドスターのCDが大反響で嬉しい悲鳴だす。

時間の都合でサインのお渡しという感じにさせてもらったんですが、サイン自体

はさ〜や・涼ちんが一生懸命書いてくれましたので、大切にしてあげて下さいませませ。

その後、GONZO→イマジカとイベント司会を梯子。

ゴンゾイベントが凄かった(^^;

出た瞬間、男=鳥海さんと思ったであろうお客さん(女性陣)がキャーと悲鳴(^^;

いやぁ、体型とか全然太いし俺、かっちょよくないですから(>_<)残念!

しかし、夢の出→『キャー』コンボにのっけからMCペースガタ崩れ(T_T)

いやぁ、10年司会してるけど、やっぱビックリだねありゃ。

なんか……え〜と……その〜

今度から毎回きゃーきゃー言って下さいm(_ _)m なんか嫌々でいいですから!(爆)

しかし「濡れる」て……鳥さん、俺が言ったらやっぱ『セクハラ』の一種だったよ(>_<)

その後のイマジカさんイベントはいつものノリで一安心(^^;

ちょっと詰め込みすぎ感もあったけど、映像も満載で楽しかった〜。

やっぱ注目はプレイボール!

キャプテンの歌かかるとウルウルしちゃうね(;_;)

と、なんだかんだとあわただしく夕方までみっちり働いて、その後は某打ち入り。

あ、ちなみに打ち入りは、打上の前バージョン。

「一緒に頑張ろう!」みたいな会ね(^^)

ちょろっと参加してサクッと帰宅。

TAF来てくれた皆様ありがとう御座います〜。

明日も宜しくメガネっ娘

今日買った物:特になし

ps.女性陣諸君! 俺をチヤホヤしろ!! いや、そのお願いします。(^^;