【晴→夕立】<カラオケ>

yamaken_skp2005-09-11

夜中(っていうか早朝)に目が覚めてしまい、しょうがないのでゲームでも
と、すげぇ前にセールで買った「アウト・モデリスタ」を始めてみる。

お、おもしれぇ!!!

もともと車ゲームは好きなんだけど、アニメっぽいテクスチャーも綺麗だし
動きもかっこいい、音楽もいい感じ(^^)

赤いラインのランエボ3をチューンしてLEVEL3まで到達。

峠もサーキットも満喫……その間に髪を脱色&染色。

今回はオレンジ(^^;写真参照。

……うわ! 朝になっとる(>_<)

そんなこんなで風呂に入ってお出かけ。

会場は池袋の豊島区民センター(だったような?)

バジリスクのイベントだったので、お客さんはほとんど女子!
2回まわしで、ほとんど女子!!!!!

というわけで、気張った格好でいきました。
女子の皆様いかがだったでしょうか? ……太かった? そりゃね(>_<)

トークは非常に楽しく出来て、イベントも無事終了。

出演者と見に来てくれた人、スタッフ合わせて大所帯で打上へ(^^)
なんか良い声祭みたいになってますた〜。

そのまま二次会!
っていうかなんていうか二丁目に(^^)
二丁目で良い声祭!!! わははははおもろかった〜〜〜

と朝帰宅して爆睡(>_<)

今日買った物:特に無し

追伸:タクシーでぐぅぐぅ寝てすまそ(>_<)