【晴→雨→晴】<熱海>

yamaken_skp2006-11-26

25日〜26日一泊二日で熱海に行ってまいりました(^^)
アクエリアンエイジの温泉合宿だったのです♪
25日夜から合流したのですが、まず熱海がすげぇ近い!
新幹線で品川から30分チョイ。
ひとり旅が大好きなので、良い感じ(^^)
熱海駅到着した瞬間海の香りにやられて、次の休みに来る事を誓う!
こりゃいい!
シーズン外して街は静かだし、宿は安くて選び放題(^^)
う〜ん凄い。


急いで宿にタクシーで向かう。
宴会から参加。
前回よりもたくさんの人が参加してくれていて宴会も良い感じ(^^)
なんと偶然なのですが愛ちゃんのツアーと同じツアー会社の方が担当でした。
夜は、部屋で浴びるようにお酒を飲みながら、とうとうアクエリを始めた
木谷会長と番組メンバーとがっちし対戦。
久々のアクエリで肩慣らし……お、おもしれ〜〜〜〜〜〜っ!!!
カードゲームは色々あるけど、アクエリアンエイジはホントにいい!
いい意味でゆるいのだ(^^)
なんかカードの能力とかに一喜一憂できる緩さがある。
深夜まで風呂→酒→アクエリ→風呂……のコンボをくりかえして就寝。


翌朝、朝食をとって露天風呂へ。
海が一望できる最高の環境(^^)
しかも誰もいなくて貸し切り状態。
う〜〜〜ん天国!!!
その後は一日中ず〜〜〜〜〜〜っとアクエリ。
これが最高!
前半連敗するも、後半5連勝!(^^)v


いやぁ、みんなアクエリ好きなんだな〜。
今回は宿もスーパーパワーアップ、温泉は広いし、良い湯だし、
ごはんも美味いし、宿は広い!
毎月でもやりたいよ(^^;


そんなこんなで新幹線でバビューンと帰ってきて就寝。
いやぁ、すげぇ楽しかった。

こうなったら野試合にアキハバラ行くかなぁ。


今日買った物:大量の酒

追伸:行くよ〜熱海〜♪