【曇】<板金6万円コースか・・・>

今日は一日書き物仕事。
お昼にバイク屋さんへ向かう(>_<)
実は先日一人でビニール踏んで立ちゴケしてフロントと右の、んでもって
ステップの部分のカウルを中破しまして・・・とほほ。
もちろん事故ではなくって自分でこけただけなのでけが人とかないんだけど
カウル交換で6万って・・・とほほのほ。
ついでだからメンテナンスでオーバーホールもしてもらうことに(^^)

その後、洋服を買いに近所の店へ。
ベルトとか色々買って帰宅。
実は昨日はマルイメンズ館初体験したので、それにあったようなものを
少し買い足す。

さらについでに、ボロボロになってしまったワークブーツを買い換える。
う〜ん色々買ったなぁ(^^)

そんなこんなで一日「モー娘。」とか流しながら書き物をモリモリと。
う〜んなんだか進まないなぁ・・・頑張らねば。

そんなこんなの日曜日(休みのはずなのに〜)でした。

今日買った物:服とか靴とかカウルとか(>_<)

追伸:さぁ痩せろ俺!