【晴】<お買い物っ♪>

yamaken_skp2007-03-13

朝まで飲んだのに、朝からみっちりと〆切と格闘。
皆様に報告出来ない都合の〆切がいっぱいあるのです(^^;言いてぇ〜。

午後、昼食ついでに近所に買い物に。
駅前ののライオンカレーでカレーを食べて、そのまま5分の距離にあるK’s電気へ。
ドライヤーとiPod用木のスピーカーを購入。
ドライヤーは普通にVSの大風量タイプなんだけど、iPod用の木のスピーカーが良い感じ(^^)
なんか音も悪くないし、小さくて可愛いし、木のさわり心地とかがなんか暖かくていいし
と文句なし!
ついでにCDとサクサクのDVDも購入(^^)
sakusakuはホントに面白い(^^)やっぱヴィンちゃんと一度は競演したい!
なんかまんとらのゲストヴィンとかにならないかなぁ(^^;
CDはずっと買ってなかったJazztronicと、初遭遇のFantastic Plastic Machine
ずっとバンドバンドした音を聞いていたので、久々の電子音系CD(^^)
プライドのミルコPVのバックにかかってる曲が入ってるのだ〜(FPMの方ね)
やっぱ電子音も好きだな〜♪
DJとか久々したくなった〜。
後、悲しいことに、踏んづけて割ってしまったのでBUMP OF CHICKENユグドラシル
を購入。
バンプは聞き心地のいいバンド音楽って感じ(^^)
最近はまりっぱなしのELEGARDENは前のめりな感じで、10-FEETは元気&ポジティブ系。
んでもってLINLKIN PARKは格好いい系。
音楽はいいなぁ〜♪
さ、頑張って〆切終わらすぞぉ!!!!!



今日買った物:
ヴィダルサスーンのドライヤー
ELECOM iPod用木のスピーカ ASP-WP8WH
saku saku Ver.3.0 新たなる望み
imaginations
Love Tribe
ユグドラシル

追伸:すげぇ楽しみな事がたくさん。
   あと、ちょっと悲しいことが一つ。 ヒカリを見失ってないかな?