【雨】<サイズ>

日中、美容院へ。
サクッと短めにカットしてもらう(^^)
自分で言うのもなんだが良い感じ〜♪
帰りがけに洋服を数点購入。
スカジャンとジャージとジーンズと・・・
服を買うのは楽しいけど、自分が確実に太って行ってる再確認にもなってしまうので
ちょっと泣ける(>_<)とほほ。
その後、サタデーを「見に」行く。
今日はまほたん最終日だったので、歌舞伎町で発見したすげぇお花(青い薔薇+ラメ)
を購入していくことに。
いやぁ……富田麻帆嬢……あんたすげぇよ(^^)
レミゼに出演するので稽古を重ねているそうだが……歌唱力、キー、音圧、感情……
歌のLVが数段アップしていた(^^;
オリジナルアルバムとか作りたいなぁと思っちゃうくらい。
まだサイズに限界がない「若さ」というか「器」というか。
どこまで伸びるのだろう?
ひいき目抜きにびっくらこいてしまった。(^^)
その後は、中華料理を食べて二丁目でちょっと飲んで帰宅。
二丁目は……なんか久々に行くんじゃなかったなぁって事がおこった(笑)


今日買った物:洋服&誕生日プレゼント
       RCスポーツ
       RCマガジン
       ラルグラド単行本1巻
       ブリーチ単行本27巻 他


追伸:なんかやっぱ……う〜ん(^^)