【曇】<河豚>

打ち合わせをがっつしこなす。
企画自体に「う〜ん、どないしよう?」と迷ってる所があったけど色々思いつく!(^^)
お、良い感じになりそう〜。
頑張るで〜♪
夕方からはお食事会。
河豚鍋をごちそうになる(^^)
美味しい!
やっぱ河豚はいいなぁ〜。
早めに帰宅してロッキーをTVで見る(^^)
U!S!A!!!って感じの映画だけど、やっぱり面白いなぁ〜。
スタローンかっちょいい〜。
ドルフ・ラングレンはもっとかっちょいいね(^^)
その後、書類仕事をしながらギターを練習。
謎のギタリストS師匠! 新たな課題曲をプリーズ!!(^^)

今日買った物:特に無し。

追伸:ロッキーファイナル見にいかねば! 誰かいく?
   っていうか極大射程も見にいかねば(^^)