【快晴】<Fat Jaw Guitar!!>

yamaken_skp2007-06-27

朝からいや〜んな事が満載だったけど、どうにかこうにな乗り越えて……
やってまいりました「Fat Jaw Guitar!!」
いやぁ面白かった!
遠藤さんの熱い歌や可愛いゲストの二人。
んでもって何より、わっし〜とうっち〜のプレイっぷりと、
さらに謎のギタリストSのすげぇ対応力のノーリハーサルギター(^^)
みんな天才や〜(^^)v
終わった後の打ち上げで「やまけん歌がうまくなっとってらしくない!」
とお褒め(?)の言葉を遠藤さんからもらえたのもホンマに嬉しかった(^^)
バンドで、アコースティックで、カラオケで、打ち上げで音楽満喫のイベント
でした〜(^^)
朝早くから並んでくれたり、ちょっと押しちゃったけど文句も言わずにもりあ
げてくれたお客様にも感謝感激!
FJGは回数を重ねる予定なので、これからも応援宜しくお願いします〜♪


今日買った物:特に無し(^^)打ち上げもぜくやんのおごりだっったのだ〜「ごち!」

追伸:打ち上げで笑いすぎて喉が痛い(>_<)
   写真は出演者&えんち〜マネージャーさんのコンバーズ♪