【晴】<夏がきたなぁ〜(^^)>

快晴、蝉の声。
窓全開+扇風機!
いやぁ夏が来ましたねぇ(^^)
我が家の前の田んぼでもカエルが大合唱!
裏の菖蒲池(池の有る公園)ではセミも大合唱!!
釣りに行きたいな〜
毎日毎日釣りして、ラジコンしてダーツしてサバゲしてすごしたいなぁ〜(^^;

そんなこんなで、先日師匠のあかほりさとる先生から電話が……
師匠「おい、渡したい物があるから今から会えるか?」
俺「(仕事かな?)はい、バスツアーの帰りなので、あと数時間で東京着きます。」
師匠「そうか、新宿か?」
俺r「はい、新宿解散です。」
師匠「俺、今日車だから荷物も多いだろうし、渡す物渡したらそのまま家に送ってやるよ。」
俺「ありがとう御座います! いやぁ助かります〜」


俺は甘かった……


師匠「はい、これ。」
俺「おっ!ビックカメラの袋……????」
師匠「モンスターハンターPGとPSPと周辺機器のコンプリートセットだよ!」
俺「ええっ!?」
師匠「あげる〜」
俺「うわっ、ありがとう御座います〜……しかし何故!?」
師匠「とっととG級になって、毎夜俺の狩りに付き合え(命令)」
俺「あ、あれ!?」
師匠「さ、お前の家に行って、チュートリアルと下位クエストさくっとこれから
   クリアするぞ」
俺「ちょ……俺バスツアーの帰っ……疲…… ……あれ?」


解散、朝4時。
ぎゃふん(>_<)


そんなこんなでやっとこ上位クエストに行きました。


遅ればせながら皆様一緒に狩りに行きましょう(^^;