【晴】<色々な事を・・・>

yamaken_skp2008-08-13

釣りにいけねぇ(>_<)
そりゃそうだ・・・夏コミ前だ(>_<)
嬉しいことと悲しいことが毎日交互にやってくる。
なんだか川が恋しい。
ヤマメちゃんに遊んで欲しい。
イワナ君を追いかけまわしたい。
かわるがわるが速すぎて、少し疲れてしまう時もある。
もっと遊ばないとーーーーーー
いつも、つねに、ず〜っと!! もっと!モット!!遊んでないと死んでしまう。
もっと長生きして、さらにもっと遊ぶために、今日も色んな事をして遊ぼう(^^)
ちょっと無理しても遊ぼう。

ちなみにアソビットのミニ四駆の山犬自己ベストは16秒22です。
みんなはどう?

追伸:ゲーマーズ本店(アキバ)に<音泉>コーナー作らしてもらいました〜!
   正直、什器スーパー力作っす(^^)見に行って〜しばらくやっとるよ〜♪

追伸2:プラモイベント最高ですた(^^)
    いやぁこれぞロフトプラスワン