【快晴】<ネットスター>

ネットスターの特番を見ますた。
・・・うたわれ?テイストのMCやらニコニコ万歳的な内容やらでNHKとは思えない冒険っぷりで衝撃的だったんだけど・・・
なんか違和感が・・・
音泉>やってる会社の取締役が日記で書いていいかわかんないけど、ネットにメディアが接するときの違和感ってなんか共通してあるような気がするんだよなぁ〜。
踏み込めない感というか、結局タブーに触れるようで見て見ない感というか・・・
すげぇ冒険的で面白いと思うから、もう一歩踏み込んでくれないなかぁ(^^)
う〜ん、あのぐらいが丁度いいのかもなぁ〜。


今日買った物:特に無し


追伸:愛情ある改編のMADはOK!という風潮があるけど「愛情」ってなんだろうね?