【晴】<キタコレーーー!>

yamaken_skp2008-09-08

ロフトでのミニ四駆イベントに多数の参戦感謝感激(^^)
すっごい盛り上がりました♪
ガチのタイムアタックとゆるめの「ぴったり賞」で皆様楽しんで頂けたようで、ホッと一息といった所であります。
ミニ四駆ベテランの方から、いつものやまけんTLのお客さんまで、新しい顔ぶれも多くて新鮮でした〜。
そして、みんな速い!
びっくりした〜〜〜。

やっぱタミヤは最高っすよ(^^)
「遊び」を提供するのにこんなにも長けた会社があるんだろうか? と(^^;
正直、自分の会社も頑張らないとと思うよ〜。

あまりにおもろかったので、次回を早速企画中。
メインサーキットでは惨敗。
そしてJCJCJ自己記録更新3秒36の3位タイ。
だったので、もう一歩アップしまっせ〜(^^)
みんなマシンを磨いて次回を待て!!!


今日買った物:釣り用品色々(自作ルアーの部品中心)

追伸:取材の皆様&出演者&スタッフの皆様おつかれさまでした&ありがとう御座いました〜
   しかし、今回の主役はお客さんでしたね〜(^^)みんなありがと〜♪