【晴】<誰がための物語>

少し前から考えている事がある。
何を成し、何を遺すのか。
今いる道は何かを成す我が道なのか?
本当にしたい事はここにあるのか?
贅沢な迷いかもしれないけど、やりたい事が沢山あるのです。
沢山あるやりたい事のうち出来れば全部を手に入れたい。
障害か栄養か。
障害も栄養か?
う〜ん。
TVをザッピングしながら、コロコロかわる広末涼子の表情と、壮大な久石譲の音楽と、
鍋の中のワンタンスープと、石油ストーブと。
現実と脳内と、未来と過去と。
酔っぱらってるわけじゃないはずだけどなぁ・・・
色々考えてしまう。
欲しい物は只一つ「喝采」なんだと思う。
映画を見て、釣りをして、泣いて笑って恋をして、すこし栄養補給をしないとなぁ。


今日買った物:まつりスペシャル2巻

追伸:がんばっちゃうぞ〜