【曇→雨】<もう12月!?>

yamaken_skp2008-12-01

博多水炊きのお店で夕食。
あかほり師匠に教えてもらったお気に入りの店なんだけど、今回はタイミングが悪かったのかなかなか食べ物が出てこない(>_<)
「水炊きはじめますねぇ〜」と言われてから30分・・・ただカセットコンロを眺めてウーロン茶を飲むという時間が(>_<)
なんて言うプレイかと?
こりゃ酷い!
と思って早めに〆の雑炊セットを注文。
またしても弱火でコトコトとなっている鍋を見つめて30分。
「そろそろ〆の雑炊お出しして良いでしょうか?」
・・・さっき、というか30分くらい前にたのんだにょ(^^;
そしてラストオーダーですとの事。
アイスを注文。
アイス着、雑炊セット着。
アイスはやっ!!!!
デザートちゃうんかい!?(^^;
あははははは。
もはや笑っちゃったよ。
う〜んどうしたんだろなぁ?あの店・・・

ちなみに日曜日は霞ヶ浦をせっせと歩いて釣りでした(オカッパリと言う)
・・・ボウズ(0匹)ですた(>_<)ひ〜
バス釣りで色々お世話になっている関和学プロのお店にも立ち寄る。
お店に行くたび色々丁寧に教えてくれる超いい人なのだ(^^)
バス釣り始める方にはマジでおすすめ!
オカッパリ番長こと関和学プロのお店LiMiT→http://www.walker-walker.com/

この所買ったもの:ルアー各種(正直O.S.Pのドライブクローがなかなか売ってないよ〜〜〜
         やっとこ買ったけど〜(^^)もったいなくて使えない〜って本末転倒だ(・Д・))

追伸:地面直置きセルフタイマー撮影とは思えないクオリティの写真に注目(^^)
追伸2:<音泉>の通販ページスタートしました〜(^^)絶好調〜
    今年はパーソナリティーメッセージCDはここでしかもらえないから申し込み忘れるなよ〜。