【晴】<Cat Shit One!!>


キタコレ(>_<)
俺がすげぇ昔から妄想して語っていたものが現実に・・・
フルCGでCat Shit One!!
よーし<音泉>でラジオやろ(^^;っていうかやらせてくんないかなぁ〜。
スポンサーさーーーーん(^^)

http://www.catshitone.jp/

さて、F1開幕!
なんとブラウンGP1・2フィニッシュ!!!
TOYOTA3位!(^^)
こりゃ今年は益々面白い!!!
琢磨はどこいったんだ〜。


アニ水大団円(T_T)
ホントに長い間応援ありがとうございました〜。
なんと業界入って初のレギュラー出演無し!という流れ!!!
ああ、渓流の神様が俺を呼んでいるのです〜。
今の内に身体のメンテナンスと渓流で心のメンテナンスをしちゃお〜っと。


このところ買った物:ルアーいっぱい。


追伸:タミヤ様のイベントめちゃめちゃおもろかったです。
   こうなったらタミヤ様の番組いかがっすか?