【快晴】<HELL YEAH!!!!>

yamaken_skp2009-04-22

ティーブ・オースチンブラッドショーJBL)が引退・・・
夢中になったWWEから又一つ、又一つとアイコンが去っていく。
時間の流れだから当たり前なのかも知れないけど、寂しいと思うのは当然の権利だと思う。

週プロの写真は、先週号のタキシードと変わって「正装」3:16ドクロのTシャツ。
ブラッドショークローズラインフロム・ヘルも、ガシャーンというストーンコールドの入場曲も、後は思いでの中での出来事になってしまった。

すごかったなぁ・・・あの頃(^^)

最近、「つまんねぇな」と思う事もたくさんあって、こんな表情で人生を走り抜けているボーイズ(WWEのレスラーはこう呼ばれるのです(^^))が本当に羨ましい。

俺も、将来こんな表情で「夕日に向かって歩くんだぜ」と言えるように、もうちょっと頑張ってみようと思ったのでありました。

Coz Yamaken Said SO!!!

最近買った物:週刊プロレス
       やっとこブリーチ最新刊
       Gijie
       他

追伸:WWE仲間の皆様へ>録画したビデオでも見ながら、アティチュード路線を振り返る会でもしますか〜?
            ラストはもちろんマニアでのロックVSオースチン戦ね(^^)