【曇】<さぁ!PPPH祭りチケット発売迫る!>

最高のメンバーで、最高のセットリストをぶちかます
PPPH祭りのチケット発売が迫ってまいりました!!!
凄い争奪戦になる(といいなぁ(^^))と思いますが・・・
まだまだ煽っていきまっせ〜♪

これまでの開催
PPPH祭り#1
PPPH祭りNYO
PPPH祭り3rd STRIKE!
PPPH祭り3rd STRIKE!追加公演 の感想をググって一部を紹介(^^)

・とにかく選曲はガチでネ申だった。
・歌は愛情だなあと思った
・このイベントにフルで暴れるにはかなりの体力が必要
・いや〜横浜に行かなくて良かった(;^ω^)
・気が付いたときにはチケット売り切れてました
金月真美さんの歌っている姿を見て泣いてしまった・・(/_・、)
・行くしかネェ。
・詩織の歌うときメモ2の主題歌とかおいしすぎる!
PPPH祭り行けなかったのが激しく残念。
・影山さんの「Shooting Star」震えた。
ウルトラオレンジいったい何本折ったんだろう・・・
・なんだこの選曲はー!って感じ。
・死んでもいく
・今考えただけでもあの時の自分に嫉妬しそうw


検索し飽きました(>_<)ありがたい!!
とにかく!!!


絶対にDVDにならん!!!!


ので是非とも「体感」して下さいませ〜(^^)
本気でやります!! アニソン大好きだもの!!!! オタクだもの〜〜〜〜っ!!!!


みんな横浜BLITZで俺と、P・P・P・H!!!!!