【晴】<謹賀新年〜♪>

あけましておめでとう御座います(^^)

昨年の皆様の応援ありがとう御座いました。
本年も頑張りますので、<音泉>&弊社グループ共々応援よろしくお願いします♪


いやぁ、もうすぐ仕事なのに早朝のグレンラガン劇場版放送見てるよ俺(>_<)トホホ
泣ける!



泣くほど感動した作品も、怒るほど酷かった作品も、友達と爆笑した作品も・・・
多くのモノが多くの人の記憶から消えてしまうと思う。


でも、きっと一人でもずっと覚えていて、そしてその「モノ」で何かが変わったり、変わらなかったりする事があると信じているのです。


アニメノチカラがほんとにあるのなら・・・



僕が端っこに立っているこの世界に本当に力があると信じて、仲間や先輩や、敵や味方と2010年も面白おかしく頑張って行こうと思います。


2010年・・・ホントはそろそろロボットが道路を闊歩していて欲しい今日この頃ですが、恋に仕事に、エステにグルメに頑張りますので、皆々様応援宜しくお願いします〜〜〜〜〜っ。



ホントは鯉にナマズに、イワナにヤマメにニジマスに頑張るんだけどな〜〜(^^;