【晴】<好きとか、嫌いとか〜>

いつもへらへら、良く言えばニコニコしているやまけんですが。
もちろん嫌いな人も居るわけで・・・
嫌われる事もあるわけで・・・(これは気付かない事が多く迷惑かけてるのだが(泣))


嫌いな人には積極的に「かかわらないようにする」!
これは「積極的にかかわる」のを止めて、ちょこっと関わっていくのではなく
なるべく、出来るだけ、極力、全力を持って「かかわらない」方向に進んで行く事を
意味するのである。


ちゃらんぽらんな感じに思われがちだが、こんなぽっちゃりでも色々考えてこの世界を
わたって来た。
失敗もいっぱいだし、まだまだ若輩だし、偉そうな事は言えんのだが。


なんにも考えずに、自分だけを押しつけて来る人が嫌いである。
周囲が見えてないのかな〜
人のフリ見て我がフリ直せという言葉をかみしめつつ(^^)今日も積極的にかかわら
ないのである。


今が大海賊時代なら一撃殴ってやるのになぁ(^^)
でも船長に「意味ねぇ喧嘩すんな」って言われそうだから、やっぱ止めた〜♪


そんなこんなで、フィールズの時代劇「ジロチョー」見ました!
めっちゃ格好良かった〜〜〜。


あのクオリティで実写版「無限の住人」お願いします!!!!!!


今日買った物:パピコとか


追伸:水族館いくぞ〜〜〜〜〜ゴルァ〜〜〜〜〜