【晴】<ヒロノブさんのバースデー>

チョイ前なんですが、影山ヒロノブさんのバースデーライブを今年も見せてもらっちゃいました〜(^^)
いつも一番後ろの、全然見えない場所を陣取る事にしています。
オールスタンディングでギュウギュウの場内は熱気熱気で最高です♪
招待で見せてもらっているので、後から来たお客さんも大優先(^^)
やまけんは音だけ聞こえりゃ、その空間にいられりゃいいのです〜 みんな楽しんで欲しい!

なぜなら、ヒロノブさんのライブは最高なのですよ。
ホントに良いライブ(^^)

ココロに染みて、暖かくて、熱くて、ちょっと切なくて・・・
ヒロノブさんが駆け抜けた道がはっきり見えるような、ホントにすげぇライブなのです。

チケット争奪戦になることもままあるけど、一度体感してほしいなぁ(^^)

オタクに生まれたなら、一度は生でヒロノブさんのライブを見るべきだ!!!!


young&innocent → in my heart の流れは完璧すぎた(T_T)
思わず最近のハビーローテはヒロノブさんのオリジナルアルバムたちです〜♪


最近買った物:え〜デリカシーが買いたいです。
       ド●キで売ってますか?