【晴】<JAMの冒険>

オーケストラ+JAMを見せて頂いちゃいました(^^)
いやぁ、良かった〜
年一でやって欲しい感じでした。
今度はボーカル無しの曲も聴いてみたいっす!

オーケストラには「歌う」楽器がたくさんある。
バンドの演奏とはまた違った楽しさやグルーブがそこにあるんだなぁと(^^)

オーケストラ定番曲をJAMが歌い、JAM曲をボーカルオフでオーケストラが演奏するトラックがあったりしたら、ワクワクするでしょ〜(^^)


JAMの冒険。
アニメソング界でかなりの所にJAMは居ると思う。
それでもJAMは冒険する。
もっと!もっと!!
といろんな事に挑戦する。


カッコイイじゃないですか!(^^)
僕たちのJAMは冒険者だ。
という事は僕たちJAMファンも冒険者でなければならい。
小さな冒険でもいい、JAMと一緒にもう一歩踏み出そう!
ちょっと怖くなったらJAMを聴けばいい。
帆いっぱいに風をおくってくれるはず(^^)
人生には、つらい事や悲しい事、困難な事や、逃げ出したい事がたくさんある。
でも時々、ちょっとだけ頑張ってみると、人生には楽しい事や、嬉しい事、そして感動する事がたくさんあるってわかる。
世界を救うとか、人生を変えるとか大それた使命なんて必要ない。
生きている事は、きっと少しづつ何かと戦う事だと思う。
あなたの胸のエンブレムは輝いていますか?
今日も何かと戦って、勝ったり負けたりしながら、このくそったれで最高な時代を一緒に楽しみましょう!(^^)


だってこんな近くでJAMを体感出来るなんて、俺は楽しくってしょうがない!(^^)
そして、みんなと一緒にJAMを応援出来るなんて、俺はホントに幸せものだ〜。