ミニ四駆イベント中止のお知らせ

お仕事最新情報から転載〜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
イベント中止のご案内


東北地方太平洋沖地震により、
被災された方々、避難生活を余儀なくされ
ている方々に心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震による乾電池不足が現在も続
いている状況を考慮し、イベントを中止さ
せて頂くことを決定いたしました。


電池市場などが回復し、次回イベントの開
催が決まりましたら、後日、ご覧のwebサイ
トにて発表いたします。
ご期待下さいませ。


イベントを楽しみにしていただいた皆様、
ミニ四駆ファンの皆様、誠に申し訳ござい
ません。
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<追伸>
 電力、なにより電池をわんさか使っちゃうミニ四駆イベントなので、中止にする事にしました〜。
 状況が許すようになれば、是非開催したいので、節電にいそしみつつマシンを磨いておいてちょうだい!(^^)

「衣・食・住」に大きな影響がまだまだ出そうですが、僕たちのお仕事はその次の「楽=楽しい」をみんなと一緒に作っていく仕事だと思っています。

 弊社のイベントチームも、もちろん<音泉>のチームも、グループのグッズのチームもみんな「楽」の出番が来るまで最高の状態を保っていられるよう、今一生懸命この状態を乗り切ろうと動いております。

 関東脱出や、買い占めや、なんだか悲しい話も聴きますが、僕たちは「楽」のためにギリギリまでやっていくつもりです。

 命を懸ける! なんて所まで大仰な話ではないですが、僕・・・いや!僕たちはみんなとこれまで作ってこれた「楽」の力を信じています。

 最高の笑顔と喝采のために。
 みんなと衣・食・住・楽をもっとモット共有するために。
 あきらめない限り、ステージの幕が降りる事はない!(レイラさん風)

無理をしないで、ちょっとだけいつもより頑張って、出来ることからやっていきましょう!

 知恵も、お金も、力もない奴は元気を出せって松山千春が言ってたけど、いい言葉と思います。ホントにその通り!
 そしてもう一個!

 今僕らに出せるのは「勇気!」

 がんばっていこーーーーーーーっ!

byやまけん