【晴→雨】<はらこわした!>

珍しく腹壊して、会社を休んだ〜。
もともと、男子にありがちな「腹あんまし強くない系」なんですが、今回はかなりのヘビー。
って何書いてるんだ俺(^^;

やっとこ良くなって来たんだけど・・・何を喰ってなったんだ〜と。


さぁて、寝るぞ〜(^^)


今年はイベントいっぱいやる事にしてみました。
あと、自分の出演もちょこっと増やしてみる事にしてみました。


ず〜っと、ず〜っと考えてる「楽しいを探す」のって「今」だ!
って思ったので・・・


弊社の「楽しい」にご期待&叱咤激励を〜♪
一緒に「楽しい」を探す冒険の続きをしましょ〜(^^)


これからの冒険は厳しい事もあると思うし、いろんな障害もある。
でも、今が冒険が面白くなる瞬間でもあるのかなぁと。


きっと「楽しい」の出番がいっぱい、いっぱい来ると思う。
その出番の一部でも、僕や僕の会社が担当出来れば嬉しいなぁ。


お腹壊してる場合じゃないぜっ(^^)