[曇→雨]

■いやぁ、バウンティドックは良かった!ドラマCDもよかった(笑)■

前日、また飲んでしまったのに朝から写真撮影で出社。
ここ1ヶ月は「会社の人」ばりに朝から働く毎日なのです(^^;←普通か!?

昨夜は某寿司屋さんでヘルシーな食べ物を摂取しながら、すっげぇオタク
トークを展開(^^)
いやぁ、俺またカバンに靴ひもとクリップとベル付けるよ(^^)あはは

朝ザックリ写真仕事をこなして、会議。
すげぇ大急ぎで会議もこなして静岡ホビーショーへ移動。

実は「神」とあがめる「タミヤ模型」さんとお仕事の話をしに言ったのだ(^^)

……しかし時間の都合で開場には約1時間のみ……しかも仕事の打ち合わせ
しただけ(>_<)
げ、限定TRFダンパーは?TBエヴォリューション4の展示は!?
グラベルハウンドは!?
っていうかフルオペレーション1/16レオパルド2A5で遊べるはずだったの
にぃ!?

ぐっさん、違った!ぐっすん(T_T)

急いでとって返して書類関連仕事をこなして、夜コスパメンバーとちとお
酒。
近くに凄く安くて美味しい居酒屋さんがあるのですよ?
一緒に行くかね?(誰に言ってンだ俺?)

しかし、各所でヒゲが不評ですた(T_T)
ええ〜なんか「ワンダーホーゲル部」って感じでいいのにぃ(T_T)

今日買った物:新幹線の中で食べたお弁当(鳥照り焼き弁当)
タミヤさんにもらったモノ:今年のカタログとラジコンの案内の本。感謝感
激であります!

ps.人生最大体重をどうにかしなければ! ……あとピクミンおもろすぎる(^^)