[曇]

■腐敗■

うをい!(^^)朝だよ……とほほ

終電近くで帰ったのでなんも出来ずに「有限会社つかれ」の代表取締役とな
りぐったりと睡眠。

朝、がばっとおきてバイクで会社に出撃。
メットの中で歌を絶唱しつつ、何故かナチュラルハイで集中力出まくりだっ
たので、すげぇスピードで渋滞をすり抜け(^^;ちとやばかったかも(>_<)

今日は打ち合わせデー。

2時間おきに超イッパイ打ち合わせがあって正直死にました(T_T)
う、う〜ん忙しすぎて気が狂う←おい(^^;

深夜帰宅して、ラジコンを栄養剤で目を覚ましつついじってみたりしつつ
バッテリーの充電待ち(まぁさっきだから早朝4時くらい)時間に久々に
運動をと思い、ジャージに着替えて我が家の近所の公園に。

まず柔軟体操……ぜんぜん柔軟じゃないよ体操なのよこれが(T_T)
お、おれ股割出来たのに(>_<)

んでもって型を一通り流してみたのですが……
打撃にキレがまったくなく、足裁きは最悪。
スタミナ皆無……(T_T)もうやだ。

本気でやせねば!!! このままではデブ死(俺の考えた新しい死因)する!

スポクラでもいくかなぁ〜(T_T)

今日買った物:特になし。

ps. 今の俺のデブッぷりは人としてやばい! しかしデートはしてくれるらしい(^^)