(日)[雨→曇→雨]

■探してる夢はきっとある。何処かにある■

早朝、目覚まし(ちなちなの声で起こしてくれる本気モード用)でびくっと
起床(>_<)

……じゃぁ〜じゃぁ雨ふっとりますなぁ(T_T)

ザ・2度寝(^^)

ASAくんから開催確認の電話でガバッとおきる(^^;
集合時間を目指してピックアップポイントにたはら〜カーで移動。

「雨で中止だよ〜」と来てしまったメンバーにお知らせしつつ、某サバゲ
取材のお手伝いを少々して、お昼にビックリドンキーに(^^)

ここでいつも食べるセットを注文。
・エッグバーグディッシュ150g
・開拓サラダ
・豚汁

んでもって調子がよければ
・メリーゴーランド
・オーガニックビール

も攻めちゃう感じ(^^)

サバゲ仲間と面白おかしくしゃべって帰宅。

んでもって某お仕事をさせて頂くカレイドスターのビデオの残りを一気鑑賞。
ちなみに27話〜最終話(>_<)

これが面白くて、面白くて!
感動した!ちゃんとしたアニメを最後までつらぬいていてホントに感動!
マリオンがトランポリンを・・・な回やら最後やらで大泣きしていまいますた……(T_T)

おっし!俺も○○目指すのやめて、カレイドスター目指しちゃうぞ!うぞ!うぞ〜〜〜っ!

今日買った物:赤いキツネ

ps.やっぱいいなぁ、クリエイティブな仕事がしたい。もっとしたい!死体。