(土)[曇→小雨]

■目指せ、デビュー・トゥ・ウィン!(笑)■

早朝までRCを整備して、昼まで爆睡。
お昼からユザワヤ・スカイパークサーキットで練習走行。

最近は日曜日にイベントやらが多くて、しかも平日日中は地獄のように忙し
いのでサーキット走行は「土曜日」って感じ(^^)

昨夜まで、バラバラだった俺の新シャーシ・タミヤTA04-SSをモリモリと組
み上げなおしたので、実に楽しみ。

ヤフーオークションで中古購入してあったフルオプション品だった我が新車
はタミグラ出るには他社製オプションを外す必要があったり、車重がちょこ
っと重すぎたりと色々あったので、一回全部バラして整備・整理しつつ、純
正オプションと軽量部品で再チューン。
時間が全然なかったので、1週間ちかくチマチマと作業していた気合いの代
物なのです(^^)

サーキットに到着すると、諸先輩方がモリモリと走行中だったので、急いで
支度。

回転数の低いジョンソンモータで慣らした後、スポーツチューンモーターに
換装してギア比を合わせて、諸先輩方とカツカツの練習走行。

好調にラップを刻んで、なんと一人の先輩をS時で抜くことに成功!!
か、感動(;;)

夕方まで満喫して、みんなで居酒屋でちょっと飲んで帰宅。

帰宅後、コスパ"ハマチ"と"たはら〜"が明日の接待サバゲのため我が家に。
みんなで近所の超美味しいおでんやさんに行ってちょこっと飲む。
仕事の話からラジコンの話、サバゲの話と大盛りあがり。
コスパ入社(もうすっげぇ昔の話だけど)もほぼ同期くらいだし、年齢も近
い(たはら〜は同学年〜)ので3人ともざっくばらんにモノが言い合える良
い仲間なのです。(^^)

帰宅後、ちょっと雨が降り出して明日を心配しつつ明日のための貸出銃や
バッテリーの充電など、準備をぬかりなくやって、早朝バッタリと就寝。

う〜ん、雨ふらんとええのぉ等と思っていたんだけどねぇ(^^)

今日買った物:RCパーツちょこっと

ps.もう一歩前進したいので、ちょっと過去の自分に立ち戻りたいですなぁ