(火)[曇]

■敵対反応アリ!攻撃開始!!■

朝から打ち合わせでモリモリと飛び回る。

途中、通ったアンクルで中古エアガンをちと物色。
う〜ん中古のMG34かっちゃおうかなぁ(^^;
しかし新品MG42の方が安かったりするんだよねぇ……
ってかTOPMP40はまだかぁ!!!

とかなんとか言いつつ、打ち合わせ&書類仕事をこなして夕方には
ちょっと重めの打ち合わせ。

打ち合わせ中に「某社長」より入電、さらなる打ち合わせへ……(^^;

企画の進行状況や、方向性などイイ話満載でその後飲み会に発展。

しかし!!!最中に問題の発言が!!!!!
これに関しては2度目なのではっきり言いたい(ってか明日正式に言うけど)

仕事を発注した「他人」の足をひっぱっても「自分」は上がりません。
いつまでたっても「どうしょうもない」「うだつもあがらない」事を
やってらっしゃって、焦っているかもしれませんが、はっきり言って
今回に関しては2度目ということもあり、許容範囲を超えた発言だと
とらえています。
誰かを下げたりしても自分は一切上がりません。
貴方の様な人間がこの業界の発展を大いに妨げていると確信しています。
いや、まじで。
ってか、今後俺の目見て話せると思ったら大間違い。
ホントにテッペンに来てますのでひれ伏して謝るか、戦争するか覚悟
きめろや!
なめられてだまってるセンスは持ち合わせていないので……

まぁいいや(^^)

ホント、最悪の人間はいるよね(^^)
歩み寄った俺がバカだったなぁ〜

なぁんて話をしながら深夜コスパハマチと2人で飲んで帰宅。

明日も頑張るにょ〜
まず「攻撃」をな!

今日買った物:デジタルカメラマガジン
       ブルドックマニア

ps.信頼を裏切る行為の重さを知ったほうがよい。
  死に至る病。それは心の病。
  僕らが目指すのは、そんな矮小な世界を超えた世界のはずだから……