(水)[曇→雨]

■別世界の人々■

朝から新番組のミーティング(^^)
すっげぇ楽しく会議はすすみ、よい番組になりそうな予感〜
某○○○の話題で盛り上がりまくってしまいますた。

お昼に武蔵野方面のゲーム会社さんと打ち合わせ。
これが、超おしゃれマンションに会社が入っててビックリ!

なんかブルジョワ階級で○(≧ω≦)○きゃぁあああああ♪
って感じ(^^)

いい感じの打ち合わせをこなして、帰り途中のユザワヤで超ハイエンド充電
器を購入。

実は今、ユザワヤは充電器半額セール中なのです(>_<)ご多分に漏れ
ず、やっちまいましたFutabaCDR5000すげぇよ〜、安いよ〜(高い
んだけど)うれすぃ〜よ〜ん。

遅めの昼飯をコスパのメンバーと美味しいラーメン屋さん「一風堂」で食べ
て会社に戻る。

んでもってまた打ち合わせ(^^)
かなりいい感じの話が出来て大満足!
いよっしゃ! 頑張るで〜といった感じ。

夕方、某氏が突然の来訪、さっきの話を煮詰めて話す。

んでもって、何故か飲み屋に移動していろんな人と飲んで帰宅。

ぐふぅっ(>_<)きついよね

今日買った物:週間プロレス
       TRFツール 7mmボックスレンチ(ブルー)半額w
       TRFツール 5mmボックスレンチ(ブルー)半額w
       CDR5000 半額〜〜〜〜〜っ