(日)[曇時々晴]

■Standalone Sympathy■

朝、けっこう早く起きて近所の薬局へ。
今日のイベントのためにプリンになった頭を再脱色(^^)

風呂に入ってグッタリ。
う〜ん疲れかなぁ? テンション上げていかねば!(>_<)

iPodでお気に入りの曲をガンガン鳴らしつつ電車でイベント会
場へ移動。
お、テンション高まって来たで〜。

今日は2本ライブイベントに出演というわけで、最初のイベン
ト「ジーストア・アキバリニューアル記念座談会」。
ファミ通の「いい電子」などでお馴染みの『みずしな孝之』先
生との異色コンビ(^^)

久々だったんだけど楽しくトーク
お客さんも結構来てくれていていい感じ(^^)

その後、スタッフ一同と秋葉原の「てんや」で天丼。
う、うまい! てんやはやっぱし美味い(^^)

いそいそと新宿に移動。
なんかご飯食べたら眠くなっちゃったので、リポDをチャージ。

んでもってロフト・プラスワンにて「トークライブ」(^^)
今回は、はりけ〜んず前田さんの初本格参戦。

そんなトークライブの話は後ほど(^^)


やまけんトークライブの本格的な開催は久々(^^)

お仕事の都合で出れなくなっちゃって悲しい斉藤Kに成り代わ
り大型新メンバーのはりけ〜んず前田さんが大ブレイク!
っていうかゲストのアサミちゃん風に言うと……
「大フィーバー」(^^)

普通に、素で楽しんでもらえたようで、見ているこっちも非常
に楽しくなってしまいますた(^^)

真田アサミちゃんの振り付け講座や、BTLの告知かよって感
じのチケット話などなど、ホントに楽しかった!

お客さんのテンションが最初っからすげぇ高かったので、俺も
つられて超ハイテンショントーク(^^;

いやぁ、しゃべったね〜

なんども言うけど、楽しかった!
「やまけんトークライブ」をしたなぁ!! って感じ(^^)

その後、近くの飲み屋で打上。
なんかご機嫌で良い酒だった(^^)
途中、ポリリン師匠も顔を出してくれてビックリ〜

活力出ました!
やっぱロフトはいい! そしてカレイドスターはいい!(爆)

今日買った物:ファミ通

ps.恋風見るぞぉおおっ! パンツとかかぐし! ハァハァ