(土)[曇→雨(- -#)]

■一緒の時間■

休みだす!
ラ、ラジコンしないと死んじゃうっ!!
サバゲしないと死んじゃう〜っ!

お、ラジコンサバゲみたいなんがあれば両立!?
って事は……RC戦車戦!?

と変なテンションになっちゃうくらいの喜び(^^)

昼前にドバっと目覚めてルンルンで準備。
TA04-SSをカバンに詰め込んでバイクを飛ばしていざユザワヤ

あ、あり?
シールドに微妙に雨粒が……(´Д`;

めげずにサーキット走行料を払って屋上へ。
……弱〜〜〜〜〜くですが降ってますなぁ(T_T)
一応準備を整え走行開始。
う〜ん、降りが本格的になって来ましたなぁ(>_<)

10%ゆうたやんかぁ!!! 気○庁のアホ〜〜〜〜っ!
曇りで、雨にはならないって言ってたやんかぁああああっ!!

2パック走ってウェット路面で断念(T_T)ぐすん。
先日、高価なアンプ(ESC・FET素子中心でスピードを電子回路
を使って調整するスピードコントローラー)を雨天走行でぶっ
壊したばっかりなので、早めにあきらめて帰宅。

自宅で、TA04-SSの足回りを一新。
中古で買ったものなので、レストアしても意外とガタガタだっ
たんだけど、足回りを新品に換装すると見違えるようにピシっ
として大満足。

半額で買ったタイヤセッターで荒れたタイヤ面を綺麗にして、
一端ゴロゴロする事に……

お、偶然K−1MMA「ロマネックス」が始まった〜(^^)
格闘技大好人間なので、即鑑賞モードへ。
っていうかK−1といえば昔は立ち技最高峰の舞台だったん
だけど、最近では「変なエンタメ路線でゲンナリ」な興業が多
かったなぁ、などど思いつつTVを見ていると……

須藤元気VSホイラー・グレイシーがイキナリ面白い!
どちらも譲らぬアグレッシブファイトでスタンド、グランドと
もに釘付け!
しかも最後は、中腰の相手に膝→パウンドで須藤の完勝!!
きゃぁああああっ○(≧ω≦)○素敵! 弟子にして下さい!!

アメリカ中量級での注目の選手「B.J.ペン」も余裕の勝ちっぷ
り!(^^)

いやぁ、思ったより全然面白い!(^^)

なんか猪木の秘蔵っこで売り出してるRYOTOの判定勝ちがゲンナ
リだったけど、それ意外はいい感じ〜
相手のサム・グレコという空手出身のK−1ファイターが昔っ
から大好きだったので、グランドでの防御を覚えていたのに、
ビックリ!
いやぁ進化してますなぁ(^^)
グレコには年齢的にはキツイかもだけど頑張ってほすぃ!

ときおり流れる「格闘技世界一決定戦」ってのが空回りぎみで
哀愁を誘うけど、全体的には良し! 

と思っていたら……

メインの藤田VSボブサップショボーン(T_T)
藤田は凄く調子が良さそうだったんだけどサップは駄目駄目。
「痛くなりそうで怖い」という理由でタップするのはプロの格
闘家としてどうなん?

サップはタレント業に精進した方がよいのでは〜?

プライドで藤田VSヒョードルとかが見たくなっちゃう感じだ
ったのが唯一の救いかなぁ(^^)

なんか今のK−1エンタメ路線は、中身と外見がチグハグで、
残念(;;)

K−1MMA後は、RCタイム。
「始めるでぇ〜」と言ってる人がおるので、余ってるパーツを
かき集めてTT-01を組み立て開始。
うむ、楽しいねぇ(^^)このマシンなら隅から隅まで触って
るから不安なく作業が出来る。

作業しながら横ではCDR5000が俺のバッテリーを放電しながら
データ取り。
ムフフフフフ楽しい!

そんな夜は更けていきました……。

なる前にFOXで見た「30秒でショーやって勝負!」みたいな番組
がメチャメチャおもろかった〜(^^)

今日買った物:TA04-SS用ハードサスアーム
       ヨコモ・タイヤセッター
       極細ピンバイスセット
       他細かいモノ色々。

ps.来週の土曜日は晴れないと泣いちゃうよ(´Д`)