(火)[晴]

■俺じゃ駄目かな? ……駄目だろ(^^;■

午前中にアポがなかったので、久々昼まで眠る。
半休もらいつつ昼から仕事(^^)

う〜んフリーみたいなもんなのだが、仕事が片づかないから定
時で働く人のようにミッチリと仕事、みんなすげぇなぁ(^^;

遠い未来の話から近い将来の話やら、目の前の話まで様々な事が走り回っている。
一度にいろんな事を考えすぎて脳内がパニックを起こしそうな
感覚……。

ふぅ〜なんか愚痴っぽくなったなぁ(^^)

しかし、野望に向かって一直線!(^^)まっすぐ進みますよ〜
誰がなんと言おうとな〜。

夕方まで各所で打ち合わせをこなしまくりつつ、夜は三茶で杉
ポン&eb!のかわいこチャン(^^)と会合。

バイクでコスパハマチを送って帰宅。

ちとだけラジコン作業して、帰り途中に買った「恋風」を読
破。……こりゃやべぇ(^^;

今日買った物:恋風1〜4巻

ps.失ってから「大切」だと気付く事がおおいなぁ……