(水)[?晴だっかかな?]

yamaken_skp2004-05-26

■ノーブラ祭り開催■

朝からバタバタっと準備して新番組の収録。

すげぇいい感じで進んで時間通りに完了!
(^^)vいえい

新番組だとこの「時間通りに終了」がいっつも難しいんだけど
も、今回は何故だか上手に出来ました(^^)

夕方から、もう一本収録。
こっちは後輩ナカソソソウタロウ(メガネ)に任せて打ち合わ
せをバタバタと。

夕方、某社さんとガッチリ作品話!
いい感じで進みそうですっげぇ楽しみ(^^)

その後、その某社さんと渋谷で飲もうと思ったら……
○○○み○さんと(わはは)店でばったり遭遇。

俺とコスパハマチがそそくさと逃げようとすると……
某嬢「ちょっと、あんたたち〜なんで逃げんのよ」
俺ら「い、いやぁ……仕事の話とかもあるんで〜」
某嬢「となりの席でやりなさい!んでもって終わったら合流」
俺ら「は、は〜〜〜い(T_T)」

結局朝まで飲んでバッタリと気絶。

今日買った物:週刊プロレス

ps.朝っぱらから間違えてムースで歯を磨いて「おえっ」って
  なったよ(T_T)→