(日)[晴]

yamaken_skp2004-05-30

■パーティ・ナイト!!■

朝9時半にアリーナ入り(^^)は、はやくない!?

どうやら、俺らは前日宿泊無し(T_T)

なんだよ〜木谷社長〜〜〜〜っ俺らも前日から泊めてよ〜〜。

というわけで、ついにBTL4であります!

朝からバタバタと準備して、公開録音スタート。

時間がタイトなスケジュールだったんだけど、なんとかこなす。

途中、マイクアンプが吹き飛ぶ事故発生(T_T)とほほ

サタデーに来てくれたお客さんには申し訳なかったなぁ(T_T)

しかし! あっちゃんの○○っぷりが見られたので勘弁して下

さい!

なぁんてのもありつつ凄く楽しく仕事完了。

準備だなんだと頑張った後輩は200人の"ものども"とPPPH

連発するためにアリーナ入り口に消えていきました(^^)

ポリリン師匠の公録終わりで、やっとこ昼食タイム。

その後アリーナボックス席でライブを鑑賞(^^)

最後のパーティーナイトで大爆発!

先日のイベントで習った踊りを、コスパスタッフと一緒に踊り

まくって"ものども"との一体感もちょっと体験(^^)

いやぁ、すげぇステージだった〜。

途中ボックス席からのみんなのペンライトの光があんまり綺麗

だったので、簡単(でも特別な)なお許しを頂いて携帯のカメ
ラで撮らせてもらっちゃいました(^^)

ちょっとだけ特権使っちゃうけど、みんなに見て欲しいじゃん!

光ってんなぁ〜わははははははは、みんないい意味でアホやね。

サイコーのアホや(ほめ言葉)

ちなみに写真はアンコールの時の俺の後輩付近。

なんだか良く光る(超短命)サイリウムらしいよ〜。

夜は当然打ち上げ、朝まで飲んで帰宅。

いやぁ疲れた〜しかし心地の良い疲れ(^^)

ライブのメインキャストの皆様お疲れさまでした〜

そして、公録・ライブと長時間にわたって応援してくれたお客

様方みな、みなさま! ホントにありがとうございました〜!

今日買った物:コンバットマガジン

       アームズマガジン

       格闘技通信増刊号

ps.早朝の電話……ココロのバランスをとらないとね。