(土)[晴]

■Endress Summer■

頑張って早起き(^^)
午前中休みなので、重い身体を引きずって、ユザワヤへ。

久々のサーキット走行(^^)

う〜んタイヤが合わない(>_<)
なぁんて楽しく遊んですごす。

すっげぇ癒しだ! サーキットで出来た友達との距離感も、エ
ンジンカーのけたたましいスキール音も、肌を「おっさん」焼
けさせる直射日光も、ペットボトルの水も、すごいスピードで
流れる雲も。

数時間の自分だけの時間を満喫。
マシンもタイムもいい感じ(^^)

午後、杉ポンと入れ替えにサーキットを後にして新宿へ。

某イベントにて少々お仕事。
みんなの先品に対する"熱"にちょっとびっくり(^^)
作品というゴールに全員が懸命に、手を抜かずに向かった結果
なんだろうなぁと思った。
うらやましいし、励みになる!
おっし! 明日からも頑張るぞ!! と力が沸いてくるような
イベントだった〜。

その後、出演した某嬢と一緒に酒。
なんだか懐かしいメンバーが大集合していい感じで話す。

う〜ん懐かしい! このところのテーマを「原点回帰」として
いる俺としては、なんだか暖かくてそして……

一緒に歩くスピードとか、話すテンポとかいっぱいの思いでが
ちりばめられた時間だった。
う〜ん生きてきたんだなぁと(^^)わははは、おセンチやね

終電間際まで遊んで帰宅。

うしゃ! 明日は公開録音! がんばるで〜
(といっても出るんじゃないけどねぇ(^^))

今日買った物:特になし

ps.ねぇ風吹いた? 何風かって? もちろん……(^^)