(火)[晴]

yamaken_skp2004-06-01

■モニターの名前は『もにお』■

液晶モニタいい!(・∀・)
すんげぇ綺麗だすよ〜いやぁ知らなかった。
デジタルでつないでると設定も楽だし、コントラストも鮮やか
だし〜机が広いのもいい感じ〜って昨日言ったなこれ全部。
再確認です。(^^)

昼から某収録。
うぬ〜みんな疲れてるな〜(>_<)
しかし楽しく収録。

その後某社さんが来社。
美人のご担当様がMC&DJやってる俺をフロアで見たことが
あるらしく(何度も)恥ずかしい目に(T_T)

あ〜〜〜も〜〜〜〜お茶とか今度どうっすか!?(錯乱)

午後、いつもお世話になっている偉い人とともに、偉い人'Sが
どさ〜〜〜〜っと来社。
軽くご挨拶……「金髪で名刺に[やまけん]だと覚えやすいよ
君」とのお言葉……く、苦言じゃないっすねよ(^^;

夜、アポのはずが何故か飛ぶ……
まぁ、ええか(^^)

その後、コスパハマチたちと近所の飲み屋で軽く酒。
とその最中に別場所からの入電!
ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……どか〜ん!
ば、爆弾が(T_T)

場所移動して朝まで酒。

ぐ、ぐふ。  MS-07Bグフ

今日買った物:記憶がありましぇん……あ!
       朝帰りの時に週間プロレス。

ps.距離感を大事にしないとかな(^^)