(水)[晴]

yamaken_skp2004-06-02

■○ス! ぬっ○ス!!■

陰口が相変わらず多くて悲しい今日この頃、いかがお過ごしで
しょうか?
俺は憎たらしい程元気です(^^)わはははは。

なんか有ること無いこと言ってる人も、それに右往左往してる
人も同罪! ○刑!(^^)

とかなんとか発散したので今日は朝からうち合わせ。

まぁ発散しなくても打ち合わせなんじゃども(T_T)
すげく良い話が炸裂してやる気ゲージが上昇〜企画やるで〜。

途中スタジオ用にノーマッドを購入。
アース製(^^)

夕方から某所でロング打ち合わせ。
こちらも良い話になりそう(^^)

夜は渋谷マンにどば〜っと戻ってまたしても酒。

グフ再び(T_T)

結局もはや帰るの不可能だけど寝たいので宿泊。

今日買った物:トランクス
       のど飴

ps.わ〜い。いい仕事すると俺の事「憎い」人たちが「きぃ〜」
  ってなると思うとますますやる気が出るぞな〜。
  もっと頑張って、もっと「きぃ〜」ってならしちゃる〜