(土)[晴]

■リミッター■

お昼くらいにたらっと起床。

久々の長睡眠で逆に疲れた(T_T)

ちと引っかかってる事が多くなって来たので、寝てても仕事の
夢とか見て全然休めない感じ(>_<)

七夏とかが俺のベットですやすや寝てる夢とか見ろ俺!
っていうても、我が家は敷き布団ですが……(T_T)

夕方から、某氏の結婚式の2次会の司会進行。
わはははははは、めでたい席で俺でいいのか!?

とても暖かく楽しく進んで無事終了。

帰りがけコスパハマチと二りっきりで新宿の「甘味所」に入っ
て仕事の話を少々。

っていうかバイクで送ったり、甘味所いったりとつきあってん
のかよ俺達(^^;

そうなのです、全国に点在するマイハニーの皆様!
浮気相手はコスパハマチです。
あんななりでも「コスパ1可愛い男」なのです。

とかなんとか言いつつ、早めに帰宅。

明日の「ツーリングカーミーティングin横浜」(もちRC)
に向けてびっちり朝四時まで準備。

準備中のトラブルもしらずに、のんきに勝利を確信する俺
であったとさ(T_T)

今日買った物:え〜と、思い出せません!(T_T)

ps.結婚いいなぁ〜俺当分無理だろなぁ