(日)[晴]

yamaken_skp2004-06-13

■空気■

ちょっと仮眠とって気合いで起床!

今日は「タミヤグランプリ・ツーリングカーミーティングin横
浜」なのです!!(^^)

もちろん全ての仕事をかなぐりすてて、強引に休みをとって参戦〜! 開場は「こどもの国・特設サーキット」

マシンの調子は全体的にいい感じだし、クラスはグランプリポ
イントが15ポイント以下のビギナークラスだし、しかも投入
しているのはTA04だしで、今回は勝利の予感!!

だったのだが、予選から直線が伸びずにストレートで大苦戦。
ありり(?_?)

なんじゃらほいと対策を講じるが一向に上手くいかない様子。

う、う〜ん(T_T)

結局ストレートでも伸びずに、コーナーの立ち上がりもパンチ
なくのろのろと走行。

練習の成果あってか、それでも13位〜24位が出場可能なB
メイン枠決勝に残って、決勝中順位でゴール……くぅ(T_T)

不甲斐ない(>_<)

一緒に参戦した杉ポンと、こどもの国内のミニ牧場の激ウマな
ソフトクリームを食べて、緑に癒されて帰宅。

帰宅後勢い余って近所のRCショップ「ノリオ」へ。
シャインテクニカのモーターチェッカーを購入(^^;
回転計付きなので、スパーギアの回転を計測したり、モータの
調子をみたりしてたら……
やっぱモータが逝ってました(T_T)

早朝の裏の道路での試走時にマンホール蓋にボトムをしこたま
打ち付けた衝撃が原因と思われます(T_T)
軸が曲がっちゃったのね(>_<)
ああ〜ん。 ふがいなさ爆発!

しょうがないので、深夜までモータに関して細々テストデータ
とって就寝。

つ、次は勝つ!
なんたって次は全日本の初戦なのだ!!!!
練習走行も前日から静岡入りしてしちゃるけんのぉ〜〜っ!

今日買った物:シャインテクニカモーターチェッカー
       ソフトクリーム

ps.RC先輩の彼女がルーキークラスBメイントップゴール!
  おめでとう!! 某嬢もがんばれ!!(^^)