(火)[晴]

yamaken_skp2004-06-15

■どこいった梅雨!?■

お昼から某所で打ち合わせ。
「いっしょにランチしよう!」って言ってたのに忘れてるなぁ
某K氏めぇ(T_T)(※斉藤Kではない)

そういえばK元気かなぁ〜最近会ってないなぁ(^^;
「あんなぁ〜、おれなぁ〜」とかゆってる?

打ち合わせに同行したメンバーと日高屋でラーメン。

実は俺はチープなラーメン屋さんが大好きなのだ(^^)
っていうか、味音痴なのか世の中は「美味しいもの」と「すご
い美味しいもの」がほとんどで「まずいもの」ってあんまりな
いんだよねぇ(^^;

そんなこんなで午後も打ち合わせ。
なんだか良い話になりそうなのでバッチリとやらせて頂きます!

そんなこんなで今日もミッチリと働いて帰宅。

今日買った物:アサヒカメラ
       カメラマン

ps.デートとかしてぇなぁ(´Д`)

※写真はレース時の俺と杉ポン(撮影&送付サンクス!)
 コースマーシャルといって転倒したマシンを起こす係りを
 持ち回りでやっている所……いつになく真剣な俺ら(^^)