(水)[晴]

yamaken_skp2004-06-16

■声が聞きたい■

今日も朝から打ち合わせ〜。

そして昼飯食べて、バイクにコスパハマチを乗っけて某所へ。

いい天気にバイク移動は すごい いい感じ(^^)

打ち合わせもキッチリこなして、新規企画の話も頂きなんだか
良い調子。

会社に戻る前に秋葉原に寄り道してチャンプでパーツを色々と
物色。
うむ、こちらもいい感じ(^^)

夜は確か飲み会(だったはず?)

コスパの歓送会だったんだよね? この日だよね??

なんだかいい感じにあったかい飲み会でした〜

お疲れ様(^^)「泣くなよ〜男の子でしょ」って感じ。

その後、急遽な打ち合わせが入ってお仕事話。(>_<)
結局バイクなので一滴も飲めないのに、何故か飲んでて終電
を逃したサイリウムとか投げるのでお馴染みの(大笑)えっそ
君を送って帰宅。
「投げませんよ〜」というのが聞こえてきそうな日記だ。

今日買った物:タイヤセッター用スポンジ
       タミヤRCクリーナー
       TA04のパーツちょこっと 等々

ps.いい感じで近所が夏らしくなってきたよ。
  河原においでませ〜♪