(土)[晴]

yamaken_skp2004-06-19

■落ち着いたら、言いたいことが……聞いてくれるかな?■

朝から練習走行の準備!
来週末は「タミヤグランプリ・全日本選手権」に出走決定!
これで2位以内に入ると、次は年末の世界選手権に出場出来る
のです!!(^^)

くぅ〜、前回のような不甲斐なさはありえない!!

とかなんとか準備だけして、RC道具を一式持って昼からの収
録現場へ。

某収録は相変わらずの超ハイテンション!!
すっげぇ面白い(^^)
爆笑しつつ無事完了して、その後作品がらみの熱い打ち合わせ
かまして解散。

夕方からユザワヤスカイパークサーキットに出撃。
きっちり練習走行。

あり? モータ新品(しかもコンディショニング済)なのに相
変わらず直線が……?

夜まで色々やってアンプのセッティングだと判明。
やっとこ良さげな感じで仕上がって、閉店ぎりぎりで帰宅。

ふぃ〜、26日静岡前乗りして「練習走行」をキッチリとこな
さないとね!
勝ちますよ俺は、世界に羽ばたきますよ!!(^^)

帰りがけ近所の美味しいおでんやによって満喫して帰宅。
んでもって深夜まで明日のサバゲ(接待サバゲでもあるのよ)
の準備して就寝。

今日買った物:ピンキーストリート数種

ps.俺が可愛いと思う女はこれだ!→
  ピンキー遅ればせながらいいよね(^^)